【PSO2】もうすぐNGS

NGSのサービス開始が6月9日に決まりましたね~☆
下の子がやるようなので私もと少し前からPSO2にログインをしてました。
グラフィックの環境が変わってすごく見え方が汚くなっててショック・・・
とりあえずエステで速攻肌色は調整してきました。
他の設定も少し触ってみましたが以前の見え方には戻らないだろうし諦めて~

そして、NGSのベンチマークをやってみましたがやっぱり普通でしか無理でした^^;
まぁ、このPCでは今から出てくるゲームについていけないよな~と改めて(´・ω・`)
でも、もう少しこのPCには頑張ってほしいので普通の環境で遊びます~=w=

ブレイバーの実装は夏頃のようなので、それまではハンターでパルチザンやワイヤードランスを使ってみたいかなぁ♪