秋ですね~☆

あっという間に金木犀の花も散りましたね~。
今月は稲刈りのお手伝いとかハロウィン絵、イラストの納品作業などちょっと慌ただしく過ごしておりました。
今は来月納品分のイラストをカキカキしつつ、次のイラスト集の案を考えたりBOOTHでキャライラスト販売してみようかとラフを描いたりしてます。
BOOTHでも立ち絵販売とかあったんですね~♪

こちらはオリキャラユーフォルビアちゃんの弟(仮)のラフです。

TRPGなどで使っていただけるように、差分を色違いとかで出してみようかなと思案しております☆
SKIMAだと色違いっぽいイラストは加筆したり表情パターンを変えても販売ストップになってる気がするのでBOOTHで試しにと^^

Live2Dとか触りたいのですが、更年期のせいか集中力の低下や眠気がすごくて(´・ω・`)
ほてりやのぼせの症状も頻度が高くなって困りものです、おうちに籠ってるのでマシでしょうけどね^^;
でも、秋に入ったからか何か描きたい意力は高まってますw
手数を増やして頑張りたいです。。

ゲームは、家族みんな原神してるので私もやってます、すぐ疲れたしまうのでほぼデイリーですが=w=
ヌビレットさんリオセスリさん来てくれました♪ウェンティ君もずっと来て欲しかったのですが、YouTubeのMMD観てたらリオセスリさんの装備とかに惹かれまして。
あと、公爵様というのが・・・異世界転生ナーロッパもの好きなのです。