近況報告☆

とうとう5月になってしまいました。
4月は下の子の入学式で大阪に行ったりしてました。
梅田ダンジョン付近なので一人で通えるのかと不安でしたが何とか大丈夫そうで^-^
ただ疲れが出てきたのか先週あたりから喉の調子が悪い感じなのが心配です。

間に合えば~と言っていたオンラインイベントへの参加、予定通りに進まずで(´・ω・`)
描き進めてはおりますがもう少しかかりそうです。
イラストはエミルクロニクルの『守護魔・メイリー』ちゃんです☆

守護魔・メイリー


あぁ、もう少しスピードを上げて描きたい><
でも集中力が続かないことが多くてorz 形に出来るようぼちぼち頑張ります。

あと、昨日いきなりマウスパッドがお亡くなりに=w=;
マウスがカクカクして反応しずらくなったと思ったら何てこったいでした。
汚れてきてたので買い替えに探してはいたのですが今のオレンジ色に近いのがなく悩んでたら大分酷使してたようで^^;
最近替えたスマホがピンクで充電台が紫になったのでピンクっぽいマウスパッドを先ほど注文しました。
今までPC周りは「白・オレンジ」でしたが今後は「白・紫・ピンク」で落ち着きそうです。